FAQ・よくあるお問い合わせ(検索結果)
設定している条件
- 製品名:PRICOM SX-3700WB
- フリーワード:
- WEPキーの設定でエラーが発生するのはなぜですか
- 設置環境や利用条件はありますか。
- 通信モード(Ad hoc mode、Infrastructure mode)の違いは何ですか。
- 有線LANと無線LANの両インタフェースを同時利用できますか
- IPアドレスを設定する際の注意事項は何ですか。
- pingには応答するのですが、製品が検索できないのはなぜですか。
- 正しく印刷されないのはなぜですか。
- 印刷を行うとエラーウィンドウが表示されるのはなぜですか。
- 製品を起動するごとにIPアドレスが異なるのはなぜですか。
- ファイアウォール等のセキュリティソフトの停止方法を教えてください。
- 製品のマニュアルや設定ユーティリティを入手することはできますか。
- XR機能やAG機能に対応していますか
- アクセスポイントの自動接続機能に対応していますか。
- デフォルトのパスワードは何ですか。
- ファームウェアやソフトウェアのバージョンアップはできますか。
- 製品のMACアドレス(Ethernetアドレス)、シリアルNoはどのようにして確認するのですか。
- 製品の初期化はどのようにすればよいですか。
- 通信速度が非常に遅かったり、無線機器と接続できないことがあるのはなぜですか。
- 対応しているプリンタは何ですか。
- NetBEUIやNetBIOSを利用した印刷は対応していますか